妻で母で女です

果たして妻と母と女は両立できるのか

2018-01-01から1年間の記事一覧

どろあわわ

※モニター記事です。 今回は健康コーポレーション様の「どろあわわ」を試させていただきました。 泡たてネット付きでうれしい~! 10周年ということで新しくなったそうです(何がかは分からない) 天然の泥を使用しており毛穴の汚れをとってくれますが、石油…

レイチェルワン ミネラルファンデーション

※モニター記事です。 レイチェルワン様のミネラルファンデーションが届きました! ミネラルファンデーションということで敏感肌の方にも安心ですね。 ファンデーション2種類とフェースパウダー、ブラシ、専用シャーレのセットです。 ブラシは毛量が多く、柔…

無添加スキンケアPUFE

※モニター記事です。 お久しぶりです。 今回は(株)ROCCA様の無添加化粧品「PUFE」を使用してみました。 PUFEシリーズはパラベンやアルコールなど6つの無添加処方で作られているので、肌が敏感な方や肌に刺激を与えたくない方にオススメの化粧品です。 まず…

月がきれいですね

こんにちわ! 昨日は皆既月食ということで、子供を寝かしつけてから旦那と2人で見てみました。 感想は・・・意外と地味。 雲が多くて隙間でしか見れず、しかも劇的に移り変わる訳でも無く、まして望遠鏡なども無かったので、寒空の下ボーっと空を見上げるだけ……

2人目が産まれて

こんにちわ、はりねずみです。 妊娠中に始めたこのブログですが、一体何か月更新してないんだ…(笑) そうこうしている間に2人目も産まれ、最初はゴタゴタしていた日常もリズムがついてきました。幸いに2人目の子は良く寝てくれるので、体調も大きく崩すことな…