妻で母で女です

果たして妻と母と女は両立できるのか

2017-01-01から1年間の記事一覧

子育ての合間に

こんにちわ。はりねずみです。 産休中で暇だからブログでもやるかーと思い始めてみたけれど 毎日書くネタもなく、もはや3日坊主になるところだった・・・( ^ω^ ) 今日は産休中に始めたクラウドソーシングのお話。 意外と子育て中のママさんでやっている人も…

子供を預けるということ

こんにちわ。はりねずみです。 今日は一時保育の申し込みに行ってきました。 ムスメは市の保育園に通っておらず、職場の託児所に預けていたので、産休に入ると同時に一旦卒業という形に。 今年で2歳になるムスメ。市の保育園に産前産後の枠で預かってもらお…

新しいPCが届きました!!

こんにちは、はりねずみです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 昔むかし、大学入学と同時に購入したノートPC... 長らく使っていましたが、OSはVistaだしOfficeは2007だし、起動時に変な音するし、動作はまさに亀!! ネットのリンクをクリックしても反応がない...(;…

はじめましてと抱負

こんにちは。はりねずみです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 現在、二人目の産休中で2歳児の子育てをしながら毎日ヒマ...まったりと過ごしています。 この産休中に新しく始めたことがたくさんあり、成果を残しておくためにもブログを書くことにしました。 右も左…