妻で母で女です

果たして妻と母と女は両立できるのか

レイチェルワン ミネラルファンデーション

※モニター記事です。

 

レイチェルワン様のミネラルファンデーションが届きました!

ミネラルファンデーションということで敏感肌の方にも安心ですね。

f:id:papapa_paina_pooo:20180819143809j:plain

ファンデーション2種類とフェースパウダー、ブラシ、専用シャーレのセットです。

ブラシは毛量が多く、柔らかくてとても気持ちいいです。ただ、個人的にもう少し毛の長さがあった方が、塗りやすくて好きでした。

 

早速試してみます。

f:id:papapa_paina_pooo:20180819143638j:plain

こちらはメイプル。

白浮きするのが苦手なので、健康的な肌色に近い色を選びました。

 

 

f:id:papapa_paina_pooo:20180819143654j:plain

こちらはオパール

メイプルよりも明るい色味です。そのまま乗せると私の肌色では浮いてしまいました。

 

 

f:id:papapa_paina_pooo:20180819143711j:plain

最後にフェースパウダー。細かいラメが入っていてハイライト代わりに使用しました。自然にツヤが出て良い感じです。

 

全体的に粒子が細かく、ブラシでのせると毛穴までカバーしてくれました。私はそばかすが多いのですが、薄いものだとコンシーラーなしでも隠れました!結構なカバー力だなぁと感動!カラーバリエーションも豊富なので自分の肌色に合った色がきっと見つかります!

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中