妻で母で女です

果たして妻と母と女は両立できるのか

月がきれいですね

 こんにちわ!

 

昨日は皆既月食ということで、子供を寝かしつけてから旦那と2人で見てみました。

 

感想は・・・意外と地味。

 

雲が多くて隙間でしか見れず、しかも劇的に移り変わる訳でも無く、まして望遠鏡なども無かったので、寒空の下ボーっと空を見上げるだけ…。20分ほどで屋内に戻りました(笑)

でも昨日の月食スーパームーンブルームーン皆既月食だったらしく、条件がそろうのが256年ぶり?かなんかだそうで(旦那説)生きてるうちによく見れたもんです。

そう思うとなんだかロマンを感じますね~。

 

明日からまた寒くなるそうです。雪は降るのかしら。

インフルも猛威を振るっているので気を付けましょう!